お金支援掲示板

お金支援掲示板で5000円あげたことある。
「あと5000円でいいんで!」って差し迫った雰囲気を感じたんだよ。
普通、人間ってお金支援掲示板なんかだと、必要額より大きい額要求するじゃん。
例えば、5000円必要なら、1万とかさ、そういうまとまった額を要求するだろ。
5000円という額に並々ならぬ切迫感を感じたんだよ。
それで「必要ならすぐ振り込みますが、お近くだったら直接でもいいですよ」って連絡したの。
そしたら一応その人も都内だったみたいで・・・その日のうちに待ち合わせして5000円あげた。
フツーの主婦みたいな雰囲気の人だったよ。歳は30代後半くらい、だけど、ほんとなんていうか、めちゃくちゃ主婦って感じの疲れ切った雰囲気だったね。
タニマチ
幸せそうな予感は何一つ感じさせない表情、服装。服装もジーンズと色あせたシャツで、靴もすれ切れそうなスニーカー。
こういう人、都内にまだ生息してるんだ?って驚いちゃったよ。
「これ、5000円」って渡したら「助かります!本当に!子どものミルク代すらなくて!」って泣きそうな顔してたもん。
子どものミルク代・・・5000円でなんとかなるのか?それ・・・って俺、子どものミルク買ったことないから分かんないけど。
お金支援掲示板って、その裏に何があるか分かんないね。
色々な人間ドラマがあるんだろうなーって漠然と思ったけど、その人、駅の近くに止めてたらしいボロボロの自転車に乗って、すごい勢いで帰って行った。
多分、子どもが家で待ってるんだろうな・・・。
売り専アプリ
ゲイのサポート