童貞卒業

童貞卒業した時の話なんかを男同士ですることあるだろ。
積極的に自分はそういう会話には参加しないんだけど、参加しないとなると、「童貞なんじゃないか」とか「ゲイなんじゃないか」とか、妙な勘ぐりをされるから、テキトーに話を合わせるくらいはしておく。
中学高校でそういう男同士のノリはなんとなくマスターした。大学、就職してからも、そういう男同士の会話に無理して付き合ってたら、だんだん人間嫌いになってきてさ。
童貞卒業した時の話なんて、成人した大人がする話題じゃないけど、似たような話は色々ある。
年齢的に周りで結婚する人増えて来てるんだけど、やっぱり「お前もそろそろ」みたいな?そういう流れは感じてる。
言葉にしなくても、そういう雰囲気は感じるよね。
童貞卒業も、結婚も、なんか似たような雰囲気あるよ。
筆おろし募集をしている童貞好きの女の子が多数登録するアプリ
「いいこと」だとみんな思ってるだろ。
「お前は、自分がまともな人間で正常な人間であることを童貞卒業して結婚して子供を作ることによって証明しなければならない」
そんな圧力を感じるわけ。
いくら個人の自由だとか、お一人様もいいとか・・・そういう流れができたとしても、メインストリームはやっぱりいつの時代も、まともに機能する生殖器を持っているかが関心事になるんだよ。
男も女もなく、性別差別は良くないとかキレイごと言うやつ、最近増えたけどさ、いざ実際その生殖器の異常が見つかってみろよ。
自分が男であることや、女であることにしがみつこうとするもんだよ?
乳がんや子宮がんで摘出する女の手記とか読んだことあるけど、「女」にしがみつこうともがく様が醜くてちゃんと読めなかったもんな。
童貞狩り募集
童貞募集